4月の話ですが

 4月の末に 酒田に行ってきました。当然 お仕事で

お昼 ちょっと前に到着しましたので ゴハンどうしようかなと考えていたら

思い出したのが 酒田港の食堂

頼んだのは『とびしま膳』 値段が1900円なのですが ボリュームがすごい

おもわず、写真を撮って 米沢店のスタッフに『いくらだと思う?』と聞いたら

ほとんどの人は3500円くらいと言ってました。酒田 おそるべし!!

しかも、かなり 旨い!

画像をアップしようとしたら 消去してしまいました。

どこかに残っていたら、後日 アップします。

 我彦 博行

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。