まだまだ寒かった2週間前、米沢市では雪灯篭まつり がありました。

         

今年は出店ブースが増えていたのか、着席スペースもありがっつり食べてきてしまいました

     

米沢ラーメンです(^_^.)

たくさんの人がいる中で、事務所の2人とばったり会ってビックリ!!

できれば会わないように・・・・と思って行ったのになぜか会っちゃうんですよねェ

来年もまた行こうっと☆☆★

私事ですが、水曜日誕生日でした・・・家族で上杉鷹山の湯へ。

誕生日は無料なんだそうです。ラッキー♪♪

今年一年の毒をたっぷり流してきました!!今年も新たな気持ちでガンバります。

33歳です(゜o゜) 

会社からも誕生日ケーキを頂きました。有難うございました。

米沢店では、誰かが誕生日になるとみんなでケーキを食べます。

人数が少ないからこそできるコト(^_-)

ケーキをもらえるこの環境・人のやさしさ・ありがたいですね。

さぁ次は誰の誕生日でしょうか??

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。