3ヵ月半

建築部に移動になり、3ヶ月半が経ちました。

米工を卒業したとは言え分からない事ばかりで

現場に行っても「何をしているんだろう?」

と思う事もたくさんありますが

現場に行ったり、建築の仕事をさせていただく中で

覚えた事もたくさんあります!

最近、私が書いた履歴書を見せてもらいましたが

「自分で設計した建物を実際に形にしたい」と書いてあり

今でもそれは変わりません!!

自分がしたいと思っていることを実現する為に

今していることは大切だと思うのでこれからも頑張りたいと思います。

ちなみに

自分が家を建てるなら・・・・

入社して初めて悠遊収納を見たときに

「うわ~!こんな家見た事ない!こんな家に住みたい!」

と思ったので悠遊収納のような家がいいですね☆

何回かEXILEのLIVEに行ってきましたが

楽しみも入れながら頑張ろうと思います!

佐藤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。