ARABAKI ROCK FES

お休みを頂き行ってまいりました!夏フェスです☆☆

前年に引き続きテント泊。夜風を浴びて気持ちの良い夜でした。

寝袋におねしょもなく一安心(>_<)・・・あっ私じゃなく、娘ですよ。

会場もすごい盛り上がりでした!

サンボマスター ♪世界をかえておくれよ~♪セレナのCMでおなじみですね。

他にも奥田民雄や斎藤和義、なんかも来ていたようです。

会場内では、「がんばっぺ、東北」みたいなTシャツ着てる人が多かったので、改めて震災後を痛感。

さてさて、昨年は転んでたんこぶを作って、救護室へ行った下の娘(4歳)、志帆です。

今年は、イスから落下・・・・またまた救護室のお世話になりました。しかも初日に・・・

「レントゲン撮ったほうがいいな」と言われ急遽病院へ(゜o゜)

結局診察をしてもらって、折れてはいないだろうとのことで

レントゲンは撮りませんでしたが

こんな状態になったのでした。

いやいや下の子はちょろちょろちょろちょろしてるもんです。

保険証持って行って良かった~。

まさか使う事はないと思ってたのに、まさか!!があるもんですね。

みなさんもお出かけの際は 保険証 忘れずに(~_~)

救護室の方、川崎病院の先生、看護師さんやさしく対応していただきありがとうございました!!

古澤 亜希子

※私的にみちのくプロレス最高でした!!今時のプロレスラーはイケメンが多い(^^♪

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。