20年ぶりの!!

運動せねば、運動せねば・・・と思ってなかなか出来ないでいたら、

突然それはやってくるものですね(焦)

建国記念日(祝日)お休みが合った事もあってみんなでスキーに行ってきました。

以前から「11日はスキーに行く!!」と予定されてはいたものの

なんせ小学校以来やってないっ!!レンタルで大丈夫なのかな、と。

不安なまま当日を向かえ、転がる覚悟で挑みました。

怪我だけはしないように、です。何よりそこです。

自然の中に行く事すらしばらく無かったので、目の前に広がる銀世界は本当に気持ちよかった!

その中で楽しそうに笑顔いっぱいで過ごす大勢の老若男女!(笑)

やっぱり皆が幸せそうなのはいいですね。

スノボ率も案の定多く、「どうやったら両足くっつたまま滑れるんだろう」と尊敬のまなざしでみておりました。

意外にも20年のブランクはたいしたことなくて♪滑れた事が嬉しい!

そしてそして、心配していた筋肉痛も数日たった今も無く!!(もう一週間経てば来る事は無いでしょう)

それが何より嬉しかったりして。まだいける体内年齢かなぁ!!

継続的な運動も心がけたいところですねー。

※写真はイメージです。でもこんな感じにいいお天気でした。

棚鰭 麻美

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。