鶴岡にて

 先週は酒田での出来事をUPしましたが

今回は鶴岡CK会の報告をします。例の如く 総会は滞りなく進行し、来年度の新役員の選出も終了し

いよいよ、観桜会、緊張していたのも 最初の5分 いつもの如く後は野となれ山となれということで

楽しく、おいしいお酒をたらふくご馳走になりました。

なかでも、感激したのは 「竹の子汁」 味噌仕立てで ほんのり酒かすのような香りがして すごく上品で

「春の味」だなと感じました。味は当然おいしかったです。

味といえば、その前日に行った 鶴岡市城南のラーメン屋さん「こやい」の

塩中華(写真は大盛)と

「焼きめし(小)」の佐藤代理おすすめセット、いままで 私が食べた「塩ラーメンランキング」堂々の1位獲得です。

お店に入った瞬間に 魚系のダシの香りで「おいしい予感」がしていたら、予想を裏切らない透明なスープ

しかも、ちゃんと 麺の方も中太でスープとの相性もすごく 良かったです。

ちなみにこのお店の道路向いが弊社鶴岡店「城南 スマートハウス」になっておりますので

モデルハウス内見後 おいしいラーメンを食べてみて下さい。

話はだいぶ 反れましたが 鶴岡店のスタッフの皆様 CK会の皆様 楽しいひととき有難うございました。

 我彦 博行

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。