電車でGO!!

 先日、用事があり電車を使って左沢に行ってきました(^^)

 米沢駅から左沢駅まで奥羽本線と左沢線を乗継いで約2時間半。電車ライフを満喫してきました(^0^)

 これが、左沢線の電車です↓↓

電車オタクではないのですが、記念に一枚!

季節が春ということもあって、途中がきれいな場所もちらほら。

当初は本でも読みながら行く予定だったのですが、気づいてみると初めて電車に乗る子供のように

ずっと景色を見ていてしまいました(^0^)

今度は青春18キップでも買いながら電車旅でもしてみようかなと真剣に考えてしまいました(^^)

こういうところから電車にはまっていくんですかね(^^:)(笑)

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。