雪灯篭祭り

先週の日曜日、上杉雪灯篭祭り行って来ました(^^)

今年は雪が少ないことから規模が縮小してるということでしたが、娘は大興奮!

実は去年も君はきているけどね(1歳だったからやはり覚えていないか)・・と心の中でつぶやきながらもほのぼのした気分になりました。

キレイだなと写真をパシャパシャ撮っていると・・・

娘がいつの間にかロープより内側に!!急いで連れ戻してこれは入っちゃいけないっていうことなんだよと教え込んで次へ・・・

次の有機EL照明の時にはちゃんとロープの外に。

初めから教えてあげなきゃいけなかったですね。

それにしても有機EL照明明るいですね♪将来はこれがLEDに変わる日がくるんでしょうか?

頑張れ山形大学!!!!

っと話はずれましたが、イルミネーションや灯篭を楽しんで、帰りに出店でジャンボフライドポテト?購入して家族全員ホクホク顔で駐車場へ・・・その途中、F店長一家とすれ違うというサプライズが!その上駐車場に着くと3台隣にF店長の車が!

やはり、長い時間一緒に仕事していると行動が似てくるのかも知れませんね(笑)

皆さんも是非ジャンボフライドポテト?を食べに雪灯篭祭り言ってみてください。

岡崎恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。