雪景色です。

今朝、起きると一面真っ白でびっくりしました。

↑ 家の前です。

会社に来てさらにびっくりです。

道路が除雪されていて、雪がいっぱい!!

駐車場に止めようとして、突っ込んだら、

歩道の雪で、動けなくなりました。

朝から、ご迷惑おかけしました。。。

今は、だいぶ解けてこの通りです。↓

家の前の写真と比べてみてください。

屋根の雪の量が倍以上違います。

米沢はやっぱり雪が多いですね。

実家のばばちゃんは、何を勘違いしているのか

私の家が山の近くにあると思い込んでいます。

いつも「山手のほうで大変だな~」と言われるのですが、

家の近くに山はありません。

ばばちゃんに川西よりも米沢のほうが雪が降るこを

覚えてもらいたいですね。

                      横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。