雑貨屋

 少し前に山形県にコストコが出店すると聞いてからずっと楽しみな岡崎です。

 ただ、今回は全然コストコとは関係ない話なんです(^^:)(笑)

 最近は全然行けていないのですが、アパートに引っ越す時に雑貨屋巡りをした時があり、その時に面白い雑貨屋があったのでご紹介します(^^)

 場所はちょっと遠いんですが、仙台駅のパルコに入っている

「ナチュラルキッチン」http://www.natural-kitchen.jp/というお店なんですが知ってますか?

 このお店の特徴はかわいい雑貨があるのはもちろん一番の魅力はその安さです(^0^)

 実はこのお店は100円ショップなんです!!

 実際私のような男性よりも女性に人気がありそうなお店なんですが、100円とは思えないようなおしゃれなデザインの小物がたくさんあるので仙台に遊びにいく事があったらよってみてください(^^)v

 岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。