阿波家 米沢店

私の同級生がラーメン屋さんを出店しました!

場所は国道13号、栗子峠の入り口のちょっと手前。

以前、「へいべい」さんだった場所です。

入店してみると明るく解放感の有る綺麗な店内です。

1日限定5食のラーメンを注文しようかと

迷いましたが、正油ラーメンを注文しました。

スープを一口頂くと地鶏ラーメンの看板を

掲げていらっしゃるだけに

すっきりとした鶏スープ。しょっぱさ加減も絶妙!!

麺は自家製のストレート麺。

硬めでパツパツ食感の麺です。しっかりとした歯ごたえが好印象!

大きめなチャーシューは、トロトロで美味しいですね!

スープ1滴も残さず頂きました(^^)

美味しかったです。また伺います。

ご馳走様でした♪

植木 崇夫

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。