阿波家 米沢店

私の同級生のS君がラーメン屋さんを出店しました!!

場所は国道13号、栗子峠の入り口のちょっと手前。

以前、「へいべい」さんだった場所です。

入店してみると明るく解放感の有る綺麗な店内です。

塩ラーメンにしようか迷いましたが

正油ラーメン(チャーシュートッピング)を注文しました。

スープはまろやかでありながら、コクが有って美味しいです。

麺は阿波家さん自家製のストレート麺!

米沢ではなかなか馴染みがないストレート麺ですが、

コシがあって美味しかったです。

チャーシューもトロトロで美味しいですね!

実はこの阿波家さん、弊社にて店舗選びから契約まで、

出店のお手伝いをさせて頂きました。

無事出店できて、感慨もひとしおです。

S君、出店おめでとう!!

今度は塩ラーメン食べに行きますね~(^^)

植木 崇夫

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。