酒田へGO

 1月21日に本社で会議があったため、朝から終日酒田へ行ってきました。

 天気もよかったので月山を走っているときも景色を楽しみながら向かうことができました(^0^)

 月山越えが無事終わったので、安心して昼も済ましてしまおう!っということで今回は、

鈴木そば」へ行ってきました!!

 米沢店のWさんからもおいしいよ!っと聞いていたので楽しみにしていってきました(^^)

 一回店の場所が分からなくて通り過ぎてしまいましたが、なんとか到着(^^:)(笑)

 まず初めは定番のものと思い、「中華そば中」を注文!

 待つこと数分・・・・・・・

きた瞬間「あれ?私が注文したのは中だよね?」と思うほどボリュームたっぷり!

なにはともあれ一口!

おいしい♪♪ 好みはわかれそうですが、かなり好きな味です!!

魚のだしがきいたスープに手打ち麺のもちもちした食感が合いますね(^^)/

店員さんも明るくて雰囲気もよかったので、気持ちよくいただけました♪

魚のだしと濃い味付けが好きな人はいいかもしれません(^0^)

おかげで、米沢~酒田、片道3時間の旅を終え無事帰って来れました。(もちろん会議もちゃんとしてきましたよ(^^:))

鶴岡に行った際には是非食べてみてください!

岡崎 恒太

 

 

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。