酒田にて

一昨日、当社 酒田店の協力業社会(CK会)の総会に顔を出させて頂きました。

会は滞りなくスムーズに終了し、宴席に突入!

まず、その料理に感激!やはり 港町酒田 基本魚料理 しかも おいしい

そして、日本酒「初孫」飲んじゃいました。本来あまり日本酒は得意ではないのですが これもまた ウマイ!

普段、酒田の業者さんと話する機会がないので 私も少し緊張気味でしたが

皆さんの笑っている顔を見ながら自然に私も楽しい時間を過ごさせていただきました。

忘れてはいけない名店「鶴岡屋」さんの”岩のりラーメン”だしの味が私にピッタリ!すごいアッサリなのにおいしい

(逆に中華そばは濃いらしいのですが) 今まで食べたシメのラーメン 「私ランキング」の5店のなかにランクインしました。

本当に皆さんお世話になりました そして ごちそうさまでした。

帰りの月山道 吹雪でかなりしんどかったですが無事米沢にたどり着きました。

  我彦 博行

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。