都会の街角

夜の賑やかな繁華街が迎えた朝。

ちょっと裏に入った角に、こんなに素敵な花屋を見つけました。

周りは、ゴミの収集車のエンジン音や 朝まで営業している飲食店のスタッフが疲れた顔で歩く姿、これから出勤するスーツの人がさっそうと歩く靴音・・・。

そんな 空間の中に ぽっと灯りが灯っている様でした。

どこか外国の映画のワンシーンのような、魔女の宅急便の街にありそうな 引き込まれる雰囲気で思わず撮ってしまいました!

雑然と何でもかんでも植物を置いて ほったらかしているとも見えますが、不思議と統一されていて絶妙な世界観をうみだしていました。

朝からいいものみたなー♪

魔女か妖精か奥でパンでも焼いてそうなママンが居そうだなーと見ていたら、開店準備に忙しそうに出てきたのは、フツーのお兄ちゃんでした。

バイトかな・・・^_^;

棚鰭 麻美

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。