追加アイテム

 買っちゃいました。心拍計・・・通販で送料込みで9,660円

ここ、1ヶ月半、ダイエット中なのに体重が微動だにしない状態が続き

現状を打開すべく 購入しました。

私のクセなのですが、欲しいものがあっても、すぐには買いません。

だいたい、一晩寝て、それでも、やっぱり、欲しいものを買います。で 買いました。

体重の停滞期に入ったとき、単純に運動量を増やすのはムリというか、イヤだったので、

元トレーナーS社員から心拍数を計った方がイイというアドバイスを受けました。

という訳で、一昨日から設定を110~135にしてトレーニング再開

これが、すごい汗の量、久しぶりの充実感

頭にかいた汗が髪の間をぬってまるで『プニプニ』のように連結して(わかるかな~)

流れる、流れる ホントに気持ちよかったです。

これでまた挫折しないですんだのかなと思いました。

ありがとう、Sトレーナー また 相談に乗って下さい 。

 我彦 博行

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。