買っちゃいました (~_~;)

 車 しかも『新車』で・・・

ちなみに 奥さんが乗る車です。

私が今乗っているヤツは 平成8年式の『名車 ジムニー』なのですが

それと比べると全然違いますね ホントにゼンゼン違う乗り物ですね

なぜ 買うことになったかと言いますと 単純に奥さんの乗っている車が4月24日に

車検切れになるのと修理代もかかるとの事 家族会議の結果 買っちゃお~となり

1月頃注文したのですが 先日の震災の関係で納車が遅れるとの説明

まあ 4月中旬までは大丈夫かな~と思っていたら トンデモナイ 部品が来ない!

ということでした。お願いしていた部品は後付してもらうことにしてのギリギリ納車

営業担当の方もヒヤヒヤだったと思います

これから家族で出かけるのが楽しみです。あとはナビがつけば完璧です。(*^。^*)

 我彦 博行

 

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。