誕生日

今週は年に一度の誕生日ウィーク。(私の)笑

外出から戻ると

突然HAPPY BIRTHDAY の音楽が流れだし

佐藤さんがこのケーキを持って登場。

ふぅー っとしろと言われ、ろうそくの火を消しました。

ろうそく5本

この歳で吹き消す恥ずかしさを味わったと思ったら

もうひとり にやけ顔の岡崎さんがこのケーキを持って登場

火をつけると?オルゴールみたいなメロディが鳴る

ジャンボろうそく1本

有難いですね

ありがとうございます

その後は花嫁修業中の佐藤さんにケーキカットをしてもらい

みんなでおいしくいただきました

小さく見えますが 手のひらよりも大きなサイズが二つでした!

ろうそく6本ですが6歳ではありません

〇8歳です

大台に乗る前、今後2年の間に 仕事も家事もピアノもできる女性になりたいと思います!

米沢店のみなさん、ありがとうございました!

誕生日ウィーク・・今日の飲み会もサプライズケーキあるかな?笑

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。