誕生日おめでたい☆

今日は横田氏の誕生日。

3☆歳になったそうです。

着実に私に近づいてきたな(^-^)

そのうち抜かして頂いてかまいませんので。ねっ?

いま、年齢差2歳。

      ※※※※※※

先日、冷蔵庫を開けるとこれが・・・

うぇ、気持ちわるっ、くさっ!と思わず本音が

出るでしょう?普通。

けっこうはいってるじゃん!!

釣った本人から

揚げろ

との指示のもと、

濱口になったかのような気分でじゅわーっとあげて食しました。

たぶん去年も思いましたが

雪の中、氷の上でテントを張って、

一晩中、この小さな魚を釣る

そこに何があるのか?

男のロマンというやつでしょうか?

んーーーーわからない。

んで主人は全く食べません。

じゃあ持って帰ってこないでよ!と思うんです。

が、さっきふと思いました。

釣りながら その場で食ってきてるんじゃ?

やるな~うちの旦那!!

勝手に想像して勝手に尊敬 ^_^;

古澤亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。