誕生日、クリスマス以外は買わない方針なのに

夏から秋にかけて保育園や小学校の行事が続きます

娘達はその都度、諦めることなく全力で頑張っていました

その成長が嬉しいんです

で、つい欲しいといわれて、買っちゃいました

我が家にはもうひとつ初代DSが。全部で3台!

3DSLLです

画面が大きいものを、と購入しました

だけどやりすぎたらゲームに違いはないし

目は悪くなりますよね

とりあえず、太鼓の達人やらせてもらいました

「AKB、フライングゲット」

♪た~ら、た~ら、たらたらら~♪と張り切ってやり始めたら

歌が始まる前にぷつっ。

え?

どうやらゲーマーの娘、一個でも間違えると終了するモード設定にしていて・・(-_-;)

その後、何回前奏で終わった事でしょう・・・・

私も歌いながら太鼓叩きたいよ

そして私ができないところを娘がクリア

娘が出来ないところを旦那がクリア

娘が父親を羨望のまなざしで見ております

父親の株が上がって、家庭円満です(*_*)

あと家の中で犬の名前を呼ぶ声が・・・

〇〇〇~!と

娘達が呼びかけています

これがもう1つの犬を飼うゲームのようです

普通に笑えます

古沢 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。