親子行事

福島市にある ROUND1 へ行ってきました

午前中なのに

この、心ときめく灯り加減!!!

何度いっても テンションがあがります

そしてはしゃぎ喜んでいる娘を見て

さらに自分もテンションがあがる そんな空間

今回は 地区の小学生親子行事だったので

娘は友達と行動

残された私 1人で カラオケ(>_<)やっちゃうか~

気付けばだいぶ長い事歌っていました(笑)

そろそろ・・・と思い娘のところへ行くと

お母さん達、みんな自分の子どもの近くにいるっ!!!!!

やっちまったぁ~(゜o゜)

——————————————-(゜o゜)

もしかしてずっとそばに??

こわくて聞けませんでした

その夜、昨年 同伴した主人に聞いてみると

「オレもそばにずっといたよ~一緒に遊んだし」と。

  更に衝撃を。もうこわいこわい。聞きたくなかったよ。

今回一番楽しんだ大人は きっと 私でしょうね

やっちまったけど、満喫しました(^_^)v

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。