要注意!September☆

こんにちは。

暑さが戻ってきましたね。朝晩は寒いし、日中は暑いし、体調管理に気をつけましょう。

さて、私のことですが。

1年のうち注意しなければいけない月がどうやらあるようです・・・・・・。

それは、9月!!

先日、新車を購入してわずか12日で交通事故にあいました・・・・・・(TへT)

追突事故です。

幸い大きな怪我もなく、子供達も乗っていなかったのでよかったのですが、

が!!

新車がへこみました・・・・・・(;へ;)

12年ぶりの新車が・・・・・・。

実は10年位前にもやっぱり9月に交通事故にあいまして。その時も軽傷ですみました。

しかし、その1週間後に、河川敷を1人で散歩中、どこかの飼い犬に腕とお腹を咬まれ、またも救急のお世話になることに・・・・・・。

外科の先生に、「事故の具合はどう?え?今度は犬に咬まれた?あなたも災難が続くねぇ。厄払いしてきたら?」と言われたものです。

そういえば、旦那さんと入籍したのも9月!!

いや、これは良いことなんでしょうけど。

そうです。いいこともあります。

長男の誕生日も9月でした。(旦那さんも9月生まれ・・・・・・)

私にとって、9月はいいこともあまりよくないことも集中する要注意月です!

みなさんは、そういう月はありますか?

樋口 法子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。