花嫁の父

花嫁の父は切ないですね~

先週、妹の結婚式で、父はボロボロ涙をこぼしていました。

妹の読む手紙で、ひっくひっく言っている父。その横で笑う母。

私はその二人の姿を見ていたら、涙よりも笑いが勝ってしまいました(^^)

父親にとって娘は特別なんですね。

そんな両親の想いを大切にして、旦那さんとしあわせになってほしいです。

結婚式が終わって安心した父は、リハーサルでも泣いたことを暴露していました。

娘の私には、わからない父の気持ちですが、

2人を大切に育ててくれたんだな~と感じました。

花婿の母はどんな気持ちになるんでしょう?まだまだ先ですけどね。

                           横田 倫子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。