脳みそバーン!!

 新しいシステムになって 初めてのブログ

HPも見やすくなって なにか オシャレな感じ ”イイね~”と思ったのもつかの間

今までのシステムでやっと慣れてきたころの”新システム”

今年42歳の私にとって”いやがらせ”のような”新システム”

軽い気持ちでスタートしてしまったのを 今 一番 重く受け止めているワタシ・・・

でも 反骨心が人一倍強いだけがとりえのワタシにとって

逆に”ヤル気”がフツフツと沸いてくるのを感じてます。

いつか スラスラ 長く 書けるようになったら

この”新システム”という挑戦状をワタシに叩きつけたことを

絶対後悔させてやる!

『待ってろよ S主任!』

今日はこのくらいで勘弁してください もう イッパイ イッパイです。

いや~ でも 時代の流れは速いですね

最後に『頑張りますので S主任 おいて行かないでください』お願いします。

我彦 博行

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。