結婚式

先週の土曜日お休みをいただき、友人の結婚式にいってきました。

高校の頃からの友人で今も仲良くさせていただいているので、結婚すると聞いたときは「やったな!」ということで、二人で酒を酌み交わしました!

ただ、何かしら大きな行事の時にはやらかす彼、今回もやってくれました(^^:)

スピーチや余興も終わり、最後のクライマックスが近くなってきた各テーブルへのキャンドルサービス!新婦の親族席へキャンドルの火を灯す時にキャンドルの火がまさかの鎮火!!

一瞬場が静まり返りました(^^:)(笑)

ただ、式自体はとてもアットホームな雰囲気で和やかに終わりとても楽しい結婚式でした。

末永くお幸せに(^0^)/

写真は恥ずかしいからNGということだったので、写真無しですみませんm(_ _)m

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。