筋肉痛に喜ぶ私

祝日の夕方、なんだか足が痛い・・・・

あっ!今日の「インラインスケート」で筋肉痛になったんだなと、

即日の筋肉の叫びに

まだまだまだまだ若さを感じ、イタイイタイといいながらも喜んでいた私、33歳ですが、何か?

福島駅近くのROUND1 に行ってきました。

気付けば途中で、家族と離れ離れになり

(ひとりインラインスケートをしてる私を置いていなくなりました。所詮、夫と子どもはそんなもんです。)

     その後はガンシューティング、フリースロー、ゴルフ打放し・・・と 

ひとり遊び状態・・(-_-;)。でも楽しかったです!!

何回も空振りしたゴルフと、全然滑れなかったスケートに悔しさが。

ゴルフ、もうちょっと時間ができたらはじめてみたいですね。

                   

先日、保育園の運動会がありました。

真ん中のおかっぱちゃんが娘です。

運動会でまたひとつ成長を感じてきました。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。