第21回 ゆのまち酒番所めぐり

こんにちは、吉田です。

この間のお休み10/19に、南陽市の赤湯温泉街で定期的に開催されている

”ゆのまち酒番所めぐり”に久しぶりに参加して来ました!

ランダムに選ばれた居酒屋やスナック5ヶ所を時間内で回り、

スタンプラリーみたいにお店のスタンプを集めて、最後に抽選があるイベントです!

普段行かないお店や、ちょっと入りづらい雰囲気のお店にも行くことができ、

時間制限があるのでゆっくりは出来ないですが、

友達とほろ酔いで街中をうろうろ出来るのですごく面白かったです(0ω0)♪

米沢でも昨日10/23同じようなイベント”米沢まちなかバル”が開催されており、

今度はこっちにもぜひ参加してみたいなーと思います!

吉田 彩夏

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。