空中アスレチック”NOZARU”

こんにちは、吉田です。

今年4月にOPENした、那須の森空中アスレチック”NOZARU”ご存知ですか?

日本最大級のアスレチックだそうです!

友達に誘われ(先日の佐藤さんの那須ハイ話とは無関係です笑)、”NOZARU”体験行ってきました♪

http://nozaru.net/

公園の遊具大人バージョンみたいなアスレチックが5コース用意されてます。

調子のってガシガシ攻略していき、なんだまだまだイけるな!と思っていましたが、案の定翌日は筋肉痛でした…。

場所が森の中だけに、本物の野猿にも移動中遭遇!(野猿がいるからNOZARUなのでしょうか…。)

久々に思いっきり動けてすっきりしました(0ω0)

吉田 彩夏

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。