福島市

この間の休日にひとりで福島へ行ってきました。

自主避難の方も借り上げ住宅の対象になり、

それはそれはたくさんの福島県民の方とお話した数日間の翌日。

車で音楽を聴きながら、この道をみんなどんな思いで福島から走ってきたんだろう・・・・

また物件を決めて申し込んで帰る、帰り道はどんな思いだったんだろう・・・

と感慨深くなったのでした。

さてさて本来の目的である SーPALではバーゲンが始まる一日前で あまり買えず(>_<)

でも子供達の水着買ってきました!!

小学生のお姉ちゃん、去年までは プール、海、どこへ行くにも

○○小学校 2年 古澤○○

って書いてあったのを着せてましたが・・・みんなにかわいそうだと言われ(T_T)

今年からはもう一着遊び用を買いました。

みんなどうしてるんでしょうか?小学校の水着と別に買ってるんでしょうか?

スイミングにも行っているので これで彼女の水着は

①学校の水着   ②スイミングの水着  ③海、プール用の水着

水着みっつ?!

擦り切れるまで来て貰わないとね。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。