理想と現実

今回発行しました 情報誌「smile」に城北モデルハウスでお世話になりました藤倉家具様のページを設けさせていただきました!

しみじみ思うのが

家具と雑貨は相乗効果!ちょっとした雑貨の何気ないものが、インテリアと相まって面白い空間が無限に出来てしまう♪同じ物を使っても、色合いでも大きく変わりますし、施す人によっても変わります。個性が出ますね。

・・・と自分の部屋を思うと・・・

あまり物は置かないように、その都度片付けるように(基本的ですね)と気をつけてはいるのですが

うーーん。まずは掃除かなー。

棚鰭 麻美

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。