現在リサーチ中

以前ブログで転勤の事を書きましたが、20日から米沢店に転勤してきて早くも10日が過ぎました。転勤初日に大雪にあい、朝自宅の玄関を開けてそこにしばらくの間立ち尽くす(°0°:)ということもありましたが、今では果敢に雪に立ち向かう毎日(`―´)ゞ

はからずも、除雪の為早起きするようになり生活リズムの改善にも一役かっています(^^)これでダイエットにも効果が出てくるという事なしなんですが(^0^)笑

さて、米沢に転勤になりいよいよ岡崎のラーメンブログ(食べ物全般ですが(^^:))も続行不能か??と皆さん心配されていると思いますが、(思い込み)ラーメンブログは不滅です(≧▽≦)

というわけで次回からまた再開するためにリサーチをしているので、見ていてくれている方はお楽しみに~~(^0^)/

by岡崎

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。