父の日

 昨日、家に帰って、居間に入ったとたん

次男から『父ちゃん 父の日 オメデトウ!』???オメデトウ?

私、とりあえず『アリガトウ』のお礼???を言って 

幼稚園で作ってきた(作らされた)プレゼントを受け取りました。

長男はと言いますと『父ちゃんの好きなホッピーとポテトチップス買って来たよ~』

残り少ない お年玉から出してくれたのかと 涙腺を刺激することをやるようになったのかと

感慨に浸っていましたら 奥さんから『お金は私が出したんだけどね』・・・アリガトウゴザイマス

でも その気持ちがうれしいのです。

また 来年もこんなブログを書ければイイナと思っています。

 我彦 博行

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。