烏帽子山公園。桜

先週の定休日に南陽市赤湯の烏帽子山公園に行ってきました。

 桜が満開!!

はなさかじいさんの姿の現地のガイドが居てビックリしました。

 その後、南陽建売の現場に寄りました。

木工事中です。

場所は静かな住宅地、イオンも近いし便利です。

間取りは4LDK

2階の浴室があります。

お風呂の窓がベランダ側

プライバシーを確保しながら明かりが差込みます。

ベランダに観葉植物を置いて浴室から眺めたりして・・・

夢が広がります。(私は、長風呂でお風呂・温泉大好きなので・・・)

2階に水廻りがある為、1階のLDKが広く、客間もあります。

全体の坪数を抑えつつ、使いやすいお家ですね~ 

6月の完成が楽しみです♪♪

米沢店 遠藤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。