激混み

 最近、娘も1歳5ヶ月を迎え色々な動きや感情を見せるようになりました。

 例えば、キューピー三分クッキングのテーマソングが流れると踊りだしたり・犬を見ると「ワンワン」と鳴き声をまねしてみたり日々成長を感じる毎日。

 そんな、娘が一番反応を示すのが、子供はみんな大好き?アンパンマンの歌が流れたときです!

 勇気のスズが~♪ と流れるとダッシュでどこからでもよって来ます(^^:)

 それならということで先日、仙台のアンパンマンミュージアムへ行ってきました!

 

平日だったんですが、駐車場はほぼ満車!

アンパンマン人気は凄いです!

タイミングよくショーもあって娘もノリノリで踊っていました♪

かなり後ろで見えていなかったと思うのですが(^^:)笑

今回は後ろから見るだけでしたが、もう少し大きくなったら参加もできるそうなので、そのときはノリノリで踊る娘を気合を入れて撮影したいと思います(^0^)

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。