海老そば

最近毎週水曜日の休みはラーメン三昧の私です。

今週は山形市にある「支那そば 無双庵」さんにお邪魔してきました。

事前にネットで勉強した所、海老の出汁がしっかり出ていておいしいという情報を得たので、メニューにある「海老そば」を注文。

店内はオシャレな喫茶店風で女性も入りやすそうです♪

「海老そば」何となくラーメンもオシャレです。

でも、味はしっかり海老の味がきいています(^^)

ただ、決して生くさいにおいはなくしっかり海老の味がでています。

隣の人は名前は分からないんですが、謎の大盛りラーメンを食べていました(^^:)いったいあれはなんだったのかいまだに謎です(笑)

他にもつけ麺や煮干が聞いたラーメンもあるようでしたが、全部おいしそうだったので、是非行ってみてください。

ただ、場所が分かりにくいのでしっかり調べてから行くのをおすすめします。

岡崎恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。