水泳大会

明後日、小学校の水泳大会です。

5年生女子でただ一人、リレーの選手に選ばれた!

と大喜びしている娘。

ただ、人数が少ない学校ですからね。

それに、お金かけてるの我が家だけですからね。

週に一回 スイミングスクールに通ってる成果を出さないでどーする?

と声を大にして言いたいとこですが、ぐっとこらえて

すごーい!すごーーい!!と持ち上げて。

あとは本番を迎えるのみです。

そんな娘の前哨戦と言っていいのか

昨日お休みをいただきまして

米沢市民総体 に 出場してきました。

元水泳部、いや水球部 としては 

千葉県代表 というくらいの意気込みで 

狙うは 一位のみ。

思えば高校生ぶりの大会です。

飛び込みに人前での水着に

だいぶ 緊張しましたが

自由形も背泳ぎも狙い通り 1位!

その後の反省会では

たくさんの人に すごいすごい と褒めていただき

ビールがおいしい夜でした☆

こりゃ 来年も 調子にのって出ちゃいますね。きっと。

いつか 娘と勝負したいですね。

まぁ、負けませんけど・・

古沢 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。