水泳大会

本日午前中に 米沢市民総体 水泳の部に出場してきました。

そんなに早くはありませんが、一応元水球部。地区に貢献できることなんて水泳くらいしかないので、ここ最近毎年参加しています。

練習は先週、南陽のハイジアビーチへ。横田氏が楽しく海で満喫してきた同日でした。

結果(来年のために、備忘録として)

25m自由形 16.78秒(来年は15秒台で泳ぎたい!)

25m背泳ぎ 19.50秒(来年は18秒台で泳ぎたい!)

昨日は会社のビアガーデンで協力業者の皆様と楽しい会話に美味しいビール、締めのラーメンまで食べて若干の胃もたれ状態でしたが

今日は晴天の中いい運動ができアルコールとラーメンが気持ちよく抜けました!!

泳ぐっていいですね。

また来年頑張ります!

新たなスポーツも良いけどやっぱり慣れ親しんだスポーツが一番いい!

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。