母の日

先週末は母の日でしたね。

私もカーネーションと、チョコレート子供達から貰いました(^-^)

そして、当日、仕事から帰ると手紙まで準備してくれていて・・・私の似顔絵付き。

ありがとうヽ(^o^)丿

来次さんが、幸せのおすそ分けをして貰っていた結婚式の同日、

私もお休みを頂きまして ARABAKI ROCK  FES へ。

野外で、マイナスイオンをたくさん吸ってビールもたっぷり飲んで

リフレッシュしてきました。

エレファントカシマシ、サンボマスター、なんといっても みちのくプロレス、最高でした。

また来年も行きたいですね♪♪

そういえば母の日に娘から貰った似顔絵に書いてあるTシャツ

よーく見てみると・・・

ARABAKI  と書きたかったんでしょう。

 が!!!

ARABAKA (あらばか???)

一生懸命かいてくれたんだけど、思わず大爆笑(笑)

写真に撮って載せるか迷いましたが、彼女の名誉の為やめておきます。

でもありがたいですね(-_-;)

   古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。