残暑

今年の夏お暑かったですが、まだまだ残暑続いております。

まだまだ熱中症には気を付けなければなりませんね。

あれは先月の話、当社分譲地ブリエ本町の内覧会準備の時、

炎天下の中、「あれっなんか変・・・体の調子が悪い」とは思って

はいたのですが、そのまま気にせず作業しておりました。

しかし、どんどんだるくなります、「変だな・・・」と思っておりました。

そんな時、私共でいつも地鎮祭などでお世話になっている神主さんが差し入れ

を持ってきてくれました。その名も「OS‐1」!一口二口と飲むと、味は別として

しおれてつぶれた植物が、ぐんぐん吸収して起き上がるように体が復活しました。

プチ熱中症に近い状態だったのでしょうか、恐るべし「OS-1」効いた~!

因みに、このお助けアイテム、気になって調べました、なんと水と砂糖と食塩!

それの黄金比なんだそうです。素晴らしい。

皆さん、体に気を付けましょう。

佐々木 昭博

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。