私事ですが・・・

昨夜、桜を見に行きました。

残念ながら車にケータイを忘れたので

写真は1枚も撮れませんでした(泣)

上杉神社に行き、あまりライトアップされでいませんでしたが

満開ですごくキレイでした!

仕事の帰り道にも桜が咲いていますが

朝通ってみたら散り始めていました。

小学生の頃

近くの公園で桜の木に登ったり揺らして遊んでいたのを思い出しました!

今は「桜って散るの早いな」「もっと長い期間咲かないかな」と思いますが

小学生の頃は自ら散らせていたなと反省しています。

散ってしまう前にもう一度見に行けたらなと思います!

佐藤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。