林泉寺ニュータウンモデルハウス

社長ブログにも載っておりましたが

家具付き2480万円のおうちです。

家具付きって言ったって どうせね~・・・と

思ってる方に是非見ていただきたいんです!!!

今回もフジクラ家具様とコラボさせていただきました。

すでに完成している城北モデルハウスは女性受け抜群。

今回はブルー、グリーン、オレンジを基調とした

男性にも好評な色合い。

私の独断で勝手に命名

”北欧テイストの家具とカーテンで心あたたまるおうち”

この家具ぜんぶつけちゃいます!

毎週土日は内覧会開催中ですので ぜひ遊びに来てください☆

さてさて

連休。私はマラソンイベントに行ってまいりました!

新潟です。

3キロのコース、ポイントごとにカラーパウダーを浴びてランです。

歩いたり、写真撮ったりパウダーの地面に転がったり・・・

要はどんだけ色づくか!

ステージからカラ-パウダーが飛んで来たり・・・

全国で今後も開催予定があるようなので

興味のある方は是非。

http://colormerad.info/

終了時はこんなんです。

ブルー、グリーン、イエロー・・・

北欧テイスト!笑

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。