月曜から夜ふかしの件

皆さん先週の「月曜から夜ふかし」ご覧になりましたか?

山形が特集されていましたね!!

個人的には冒頭の山形紹介で話された、山形で有名なものが三つあると言われた中に米沢牛が無かったのに若干の怒りを覚えましたが(^^:)(笑)(紹介されたのは さくらんぼ・将棋の駒・ダニエルカール)でした。

とはいうものの番組で他にも山形の意外な魅力を探してくれていました。

その番組を見ていると驚くべきことが!!

山形県に「日本一の大噴水」があるというものでした(^0^)

山形県民だが全然知らなかった(^^:)

あまり県内でも訪れたことがないところにあるのかと思いながらTVを見ていたら「月山湖にある大噴水」と紹介されていました♪

結構酒田に会議等で行く時に通ってましたね(^^:)

恥ずかしながら全く知りませんでした(泣)

機会があれば是非日本一を観に訪れたいものです♪

尚、12月は打ち上げをしていないそうなのであしからずm(_ _)m

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。