最高の瞬間と紫陽花色

毎日空とにらめっこが続きますね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

前々日の”最高の瞬間”と前日の”紫陽花”のブログに続かせていただきます。今日は私の趣味の話を・・・。以前も山登りが趣味と書かせていただきましたが、今年はまだ一度も山に入っていません。冬眠から目覚めたのですが(笑)今はいつか登る時に備えている時間が続いています。その時の気持ちは当然”最高の瞬間”なのは確かだと思います。が、今はお客様との”最高の瞬間”(一つ目)に立ち会える喜びをいただいています。

今の時期の色合いも好きで、紫陽花のグラデーションは雨の日にベストマッチだと思います。自然がつくりだす色合いは五感に優しい色づかいで和みます。日本人に生まれて良かったと思います。

山の上の”紫陽花色”です。ブルーアワーと呼ばれている時間帯の色を見たいので真っ暗な時間帯に登りはじめます。この景色を”独り占め”することが私の”最高の瞬間”の二つ目です!

八木

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。