最近・・・

最近、ふと「東京に行きたい!」と思いました(笑)

お父さんも行きたいと考えていたらしく

「連休のとき行くか!」という話になり

行く方向で話はおわりました。(まだ行くとは決まっていません)

「東京だあ、東京だあ」とつい最近まで舞い上がっていました・・・が

先日、「行くんだよね?」と聞いてみると

忘れていたのか、反応が・・・

「行きたいね!」と2人で盛り上がって話をしていたのに・・・

小学生低学年くらいまでは

野球観戦に家族でよく東京に行っていました!!

今回は行けなくても、またみんなで行けたらいいなあと思いました!

佐藤

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。