最近のデジタル事情

 最近、腰が痛いとか肩がこるとかよく思うようになったので、思い切ってマッサージ器具を買いに行ってきました(^^)

 家電が好きでよく電気屋にいくんですが、マッサージ器具売場に行くのは初めてなので若干緊張しながらものぞいてみると(☆0☆)

 当たり前ですが、マッサージ器具がたくさん!!

 お試しのマッサージチェアで癒された後に色々探していると♪

クッション型のマッサージチェアを発見(^0^)

こんな感じです↓↓↓

最近は家に帰ってから毎日癒されてます(☆´0`☆)

これからは、一家に一台のマッサージ器具の時代が来る!!かもしれないですね(^^)v

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。