映画鑑賞

 先日「ワイルドスピード EURO MISSION」という映画を観にいってきました(^^)

 

 この映画はシリーズ化されていて私が唯一毎回映画で必ず見る映画です(^0^)

 カーアクションの映画何ですが、何といっても車がカッコよすぎます。

 しかも主人公的な存在が2人いるんですが、そのうちの一人が主に乗っているのが日本を代表する名車 「GTR」 ということで毎回日本車も登場します(^^)/

 今回の作品に車は車でも 〇車というとんでもない車も出てくるので車好きな人も車に興味が無い方も観た後に爽快感がある映画なので是非ご覧になってみて下さい。

 ただ、毎回ワイルドスピードを見た後に思うのですが、帰りに車を運転しているとスピードを出したくなるので安全運転で帰って下さい(^0^)(笑)

 岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。