明日から4月・新年度のはじまり 

こんにちは、古澤です。

ホームページの米沢支店トップ画面の写真が変わりました。

写真の入れ替わりごとにこのような写真を撮るたび 思います。

老けたな・・と

そして このメンバーで誰かが欠けることなくいつまでやっていけるのかと。

変わらず健康で笑顔で、感謝を忘れずに生きたいものです。

また少し前から広告などで使用していましたが

私たちの似顔絵も新しくなりました!

この二人は前と変わらず・・

どうでしょう?

どれが誰だかわかりますか?

正解した方には 事務所にてホットコーヒー1杯サービスいたします!笑

そろそろ桜も咲くでしょうか?

この間の休みに娘たちを実家に送っていた時、今週末は桜まつり!と千葉県はすっかり春モード、賑やかでした。

米沢で桜が咲いた後、自社でも分譲地なんぞして売り出したいなぁと思う今日この頃です。

古澤 亜希子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。