旦那さんと旅行とスイートテン。

こんにちは。

連日いいお天気が続いて気持ちがいいですね。

ところで、6月中旬、旦那さんが社員旅行でグアムに行ってきました。

「前に行ったところと同じところに行ってきたよ」

と旦那さん。

10年前新婚旅行でグアムに行きました。そのときのツアーの内容とさほど変わりなかったようです。

旦那さんは、今回のグアムで海外旅行4回目です。私は新婚旅行の1回のみ・・・・・・。

実は、諸事情で私と子どもたちのパスポートはもう作ってあります。

海外に行きたいという強い願望はありませんが、パスポートが切れる前に行けたらいいな、と思います。

それにしても・・・・・・。

結婚して10年・・・・・・。

スイートテン、なにかおねだりしようかな、なんて考えています。

樋口 法子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。