旅行にて

先日、連休を利用して旅行に行ってきました。

弥彦神社につづいて今回お邪魔してきたのは、長野県「善光寺」にいってきました。

弥彦神社も相当大きいと思いましたが、さすが有名な名所だけあって門から迫力がすごかったです。

立派な門ですよね?

平日なのに人が多い多い(^^:)

ただ、年配の方が多いイメージだったんですが、行ってみたら若い人が多くてとてもにぎわっていました。

私も、しっかりお参りをさせていただいて家内安全を願ってきました!

ただ、その夜宿泊先のホテルで娘が11ヶ月目にして40℃の高熱を出すというトラブルに見舞われ2日目はコンビニで食べ物を買いながらすぐ帰るという予想外の結末。

家内安全はどこに?(※0※)

これも、少し経ったらいい思い出になるんですかね(^^)(笑)

そんな心配をよそに熱はすぐ下がり午後には元気いっぱい洗濯かごを漁る娘♪

・・・無事でなによりです

ご利益充分にあったようですありがとうございました

岡崎 恒太

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。