新築おめでとう☆

こんにちは。

10月も残すところ後4日。今日は秋晴れのいい天気ですね。

さて、私の友達がカスタムで家を建ててくれました(*^^*)♪無事に引渡しも終わり、引越しも終わったそうです。

カスタムで建ててくれたことが本当に嬉しかったです。

彼女とは、高校からの付き合いなのでかれこれ十数年になります。同じ部活でしたが、クラスが一緒になってから親しくなったような気がします。(事実に相違があったらごめんなさい)

高校卒業後の進路について、ずいぶん悩んだ時期に本当にたくさんの話をしました。東京の学校を見に行ったり、仙台に行ったり、2人でいろいろ考えて、話が尽きる事はありませんでした。

その後も、お互い別々の学校に進学しましたが、交流は続きお互いのお家に遊びに行ったり。

米沢での就職が決まっても、一緒に旅行したり、ご飯食べに行ったり。

今でも、ときどき会っては近況を報告しあったり、まあいろいろ話を聞いてもらったりとお世話になりっぱなしです。

この間、出来立てほやほやの新築住宅を見せてもらいました。

間取りがとてもまとまっていて、ご夫婦のこだわりがところかしこに見受けられ羨ましくなりました。まだ片づけ中だと思うので、落ち着いたらお茶のみがてら遊びにいこうと思います(^^

どんな家具が入ったのか、どんなカーテンにしたのか、とても気になります。センスのいい彼女なので優しい空間になっているのではないかと楽しみです♪

樋口 法子

カテゴリー: Staffブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。